ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

2008.10.11 03:20|雑記
ふと気づくと一年半ほど更新が止まってます。
自分でもびっくりです。

2008年になるまではすこーーーーしだけログインしていたのですが、
忙しさにかまけてログインできない日々でした。
そして春頃に課金をうっかり忘れてしまい、現在にいたっております。
一度だけ課金をしたときにはまだ「ねむこ」は存在していたのですが、
今現在はどうなのかな、と思い、プレイオンラインにログインしてみたところ、どうやらまだ存在するようです。

FFでお世話になった方、このブログでお世話になった方に挨拶できずにいるのも悲しいですので、ちょこっと復活させてみようと思っています。
まずはウェブマネー!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

気づきませんでした

2005.12.06 14:37|雑記
おひさしぶりです★
今頃気づくのもどうかとおもうのですけれども、
どうやら借りているブログサーバーで障害があったらしくて
アップした画像ファイルが消去してしまいました。
(これって11月末のお話なのですけれど、しばらく見ていなかったので・・・)
この一個下の記事の写真が見れないのはそのせいです。
帰宅したら早急に直します・・・。
どうも申し訳ありませんでした。

これだけではなんなので・・・

12月のバージョンアップがもうすぐですね!
フェローさんの仕様とか、竜騎士とかいろいろ追加されますが、個人的に関係ありそうで一番気になるのはフィッシュランキングでしょうか★
あったらいいのに、と思っていたので嬉しいですね。
問題は・・・ログインできるか否か、なのですが。

きっとバージョンアップの後には、クリスマスのイベントの告知があると思うので、そこをとっても楽しみにしています。
そのころには幾分か暇になっていることを祈りつつミ★
ツリーが欲しいなぁ・・・

ばーじょんあっぷ!

2005.07.21 00:33|雑記
バージョンアップ終了しましたね★
本当は今日、ちょこっと気分転換にログインしようと思っていたのですが、アップデートが長すぎたので断念しました。
私がFFをはじめてから、初めてのバージョンアップです。

バージョンアップの情報を見てみても、残念ながらレベルが低い自分に関係あることはほとんどなさそうです。
「冒険者紹介システム」の100日目アイテムが実装されたくらい?
しかし調度品の時計かぁ・・・ちと微妙です;;
かわいいオシャレ装備とか欲しかったんですけれど。
あ!獣人帽子欲しいな~~!!!
ちょこっとレベル上げしたら手が届くレベルだったら良いなぁ~。

代わりに公式サイトを見てみたら、「あますず祭り」のお知らせが載っていました!!→こちら★
22日・・・金曜日の夜かぁ・・・びみょうにログインできるかわかりませんが、ぜひ花火が見たいのでがんばってログインしてみたいですね♪
花火も欲しいし金魚すくいもやりたいなぁ・・・vvv

音楽バトン

2005.07.07 11:35|雑記
先週末は体調を壊しておりまして、ヴァナには降り立てなかったねむこです。
39度の熱とか、なんの前触れもなく出るのはやめていただきたいと、自分の体に直談判したい気分です!!!
熱を出すならそれなりの前触れが欲しいわけです。

というわけで、FF日記の更新はできませんが、タルタル仲間のさしゅさんから「音楽バトン」なるものが回ってきたので、答えてみました~~
こんな末端ブログにまで回ってくるとは・・・なかなか流行っているようですね!
ちなみに、あまり面白い答えはないと思われますのです。


1.Total volume of music files on my computer (PC上の音楽ファイルの容量)

これは・・・0です・・・。
私はもともとあんまり音楽を聴くことに熱心ではなくて、ですね~
パソコンで音楽を聴くという習慣もないのです。
CDを焼きたいというときも、CD to CDで焼いてしまうし、もし編集したいぞって時があったら一旦取り込んで、編集し終わったら消しちゃうのです。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

これまた「なし」
理由は上と同じです。

3.The last CD I bought (最後に買った CD)

ええと・・・なんだろう~~
レミオロメン「ether」かなっ???
レミオロメンは、アルバム「朝顔」を出した頃に知って、「電話」が凄くいいなって思ったんです。
切なくて、いいなって。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞くまたは思い入れのある 5 曲)

むむむ・・・これはムツカシイなぁ~~
思い入れ系でいってみましょうか~~

 「Hallelujah」ヘンデル作曲(メサイアより)
   私はクリスチャンじゃありませんが、キリスト教のガッコに通っていました。
   クリスマスになるとこの曲を思い出します。
   よく合唱しておりました。
   この曲は、これで「ハレルヤ」って読むのですが、
   どーしても「はれるじゃ」って読んでしまって。
   毎年友人たちと笑っていました。(そんな思い出・・・!)

 「夏祭り」JITTERIN’JINN
   昔からジッタリンジンが凄く好きで。
   今はカバーしたホワイトベリーのほうが有名ですけれど、
   元はこうなの~って思いながら。
   カラオケ行ったら必ず歌います。
   冬でもね!!!

 「硝子の少年」Kinki Kids
   や~やっぱすごく好きな2人なので。
   この曲が一番!じゃなくて、デビュー曲にしてみました。
   思い入れかな?
   実家に居るときに、この2人が出るTVをいつも見てたんですが、
   我が家では今もその習慣が根付いているようです。
   父も母も私より全然ジャニーズ詳しいヨ!!

 「こいのうた」GO!GO!7188
   べたべた~な切ないラブソングです。
   私が今までに一番恋愛関係で悩んだ時に良く聴いていました。
   今でも聴いたらなんだか当時を思い出して微妙に切なくなります。
   ケツメイシの「幸せをありがとう」とどっちにするか悩んだですよ~。

 「JAM」THE YELLOW MONKEY
   イエモン全部!!!!って言いたいトコですが、あえて選ぶなら。
   でもこの曲が一番好きとかそういうわけではないです。
   その日その日のブームみたいなのがあって、そのローテーション。
   解散しちゃったけど大好きですvv

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

ごめんなさい!バトン折っちゃいます!
末端ブログまで来ちゃったから、そろそろ・・・??
頂くのも答えるのも大好きなのですが、回すのは苦手なのです。
せっかく回してくださったのに、ごめんなさい>さしゅさん


答えるのは楽しかったですが、あまりおもしろい答えが書けないで・・・。
今週末はヴァナへ行きたいねむこでした♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。