ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じフェイスのNPC記

2005.08.29 20:48|FF11
けっこう久しぶりな日記ですね~★
最近はちょこっと忙しくなって、ログイン時間は減っております。
ま、もともとゆっくりペースなので、のんびりやっていこうと思ってますです~♪

さて今回のネタは、ちっちゃいネタなのですが・・・。
ウィンダスで見つけた、私と同フェイスの女の子です。

その名も「うむむ」ちゃん★★★



私の中ではむほほちゃんに続くナイスお名前だと思っております。
まぁ、むほほちゃんほどのインパクトはありませんが。
(むほほちゃんについては、さしゅさんちこちらの記事で★)

これからも「同じフェイスのナイスお名前NPC」を探す旅は続きます♪

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

