ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

即やってくださいバトンねむこ編

2006.05.25 22:55|FF11
即やってくださいバトン、というものをちびこさんにいただいてまして。
・・・3月にいただいて即も何もないですが・・・・ごめんなさいね(iдi)
えーーっと、バトンに答えるのはヴァナディールにお住まいのねむこです。


★今、どこにいる?
ウィンダス森の区のイベントモーグリの目の前です。

★今、一番近くに誰がいる?
イベントモーグリさんじゃないかな?
他のプレイヤーさんがいらっしゃるかもしれませんが・・・☆

★今、どんな服装?
初期装備に白マンドラ帽子。
色合いが良くて、けっこうお気に入りです♪

★今、何食べたい?
ううーーーーんっと・・・
アップルパイ?!!
とりあえず調理を上げるのが目標なので。

★今、何飲みたい?
じゃ、メロンジュース。
最低でもここまでは調理上げたいポイントです。

★今、真後ろには何がある?
ええ!!ウィンダスの門番さんがいらっしゃいます☆

★今、回りを見渡して、いちばん目についたものは?
なんでしょう・・・自分が装備してるハートステッキ?!

★今、誰に会いたい?
シャントット博士。
ウィンダス名物、ということで・・・☆

★その人に今伝えたいことは?
そのつま先立ち、つかれませんか?

★今一番歌いたい曲は?
うた・・・は・・・うーーーーん・・・パス!

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
チョコボワンド欲しいナ・・・('∇')

★今の体調は?
元気まんたんでっす☆

★今どんな気持ち?
草刈り、おもしろいデスヨ☆


というわけで回答でした☆
バトンはここで折っちゃいます。
ちびこさん、ありがとうございました~♪♪

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

