ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとりぼっちドラゴン突入!

2007.02.13 00:15|FF11
あけましておめでとうございました!
もう2月ですね。早いですね!!

今年はじめのログインにして2ヶ月ぶりくらい?にログインしました。
ヴァナ・ディールに降り立って2年弱。
ついにドラゴンと対峙してまいりました。

一人で!!


とりあえずウィンダスのバストゥーク領事館にて任務を受け、天の塔でクピピちゃんから鍵を受け取りました。
準備をして、ギデアスへ。

ギデアスは、奥のほうは私のレベル(24)では絡まれてしまうのでかなり慎重に・・・。
楽な相手のヤグードにどきどきしました。



偶然、BCできてらしたcocolaさんにお会いしました~☆
「これからドラゴンなんですよ」
というと
「がんばって!」
と応援してもらっちゃいました。
が、
「あれ?ひとりっ?!!」
とびっくりされてしまいました。

とりあえず突入。
こそこそと様子を伺ってます。



プロテス、シェル、ブリンク、リレイズピアスでのリレイズをかけて、いざ戦闘へ~



2秒で撃沈してしまいました。

写真を撮るために連打したのが悪かったのか、パソコンがフリーズしてしまってリレイズが解除されてしまったのですが、cocolaさんにレイズしていただいちゃいました。
本当にありがとうございます♪

気を取り直して2回目の突入です~



今回はやる気十分に!!
熱く燃えて、ドラゴンに向かっていきました。



けっこういいかんじに戦いました(さきほどに比べると・・・です)



でもやっぱり結果はこんな感じです。
(当たり前)
今回は20秒くらいもちましたよ!


ずっとやりたかった「一人でドラゴン突入」がはたせて満足です。
白魔道士一人じゃあ全然歯が立たないことがわかりました。
なので次回は2人で突入したいと思います。
懲りてません!!
その次位に、お手伝いをお願いして倒したいなぁ~!
めざせランク3ですっ!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

