ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更はじめたワケ

2005.05.14 22:38|FF11
ファイナルファンタジー11をはじめました♪
いまさら・・・??
と言われそうですが。

前々から興味はあったのですが、プレイするのに毎月お金がかかるし、つまんなかったからといって、ソフトを売るわけにもいかない、と。
オンラインなのだから、当然回りは別の人間なわけで、ルールとかがめんどくさそう・・・。
そんなこんなで、惹かれながらも実際にプレイするにはいたらなかったのです。

そんな私に転機が訪れました。
「冒険者紹介システム」
です。

このキャンペーンでは、紹介した人とされた人に、それぞれアイテムをくれるのですが、そのアイテムのマンドラゴラベレー帽が非常にかわいかったのです!

ええ~それだけ~?
といわれそうですが、まあきっかけなんてこんなものでしょう♪

そして、FF11オールインワンパックを購入し、インストール、登録、と順調にコマを進め、キャラメイキング。
タルタルとミスラが同じくらいかわいくって、心底困りました。
タルタルに決めてからも、どの髪型もかわいくて、これまた心底困りつつも、キャラメイク完了。

いよいよヴァナ・ディールに降り立ちました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

