ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばーじょんあっぷ!

2005.07.21 00:33|雑記
バージョンアップ終了しましたね★
本当は今日、ちょこっと気分転換にログインしようと思っていたのですが、アップデートが長すぎたので断念しました。
私がFFをはじめてから、初めてのバージョンアップです。

バージョンアップの情報を見てみても、残念ながらレベルが低い自分に関係あることはほとんどなさそうです。
「冒険者紹介システム」の100日目アイテムが実装されたくらい?
しかし調度品の時計かぁ・・・ちと微妙です;;
かわいいオシャレ装備とか欲しかったんですけれど。
あ!獣人帽子欲しいな~~!!!
ちょこっとレベル上げしたら手が届くレベルだったら良いなぁ~。

代わりに公式サイトを見てみたら、「あますず祭り」のお知らせが載っていました!!→こちら★
22日・・・金曜日の夜かぁ・・・びみょうにログインできるかわかりませんが、ぜひ花火が見たいのでがんばってログインしてみたいですね♪
花火も欲しいし金魚すくいもやりたいなぁ・・・vvv
スポンサーサイト

コメント

ヴァージョンアップ長かったですね
いろいろとご心配おかけしましたが、たるで元気に遊んでます
Blog変更したのでお知らせしますね♪
リンク貼らせていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

>りうさん
こんにちは!
ホント、楽しみです~夏祭り!
私にとってははじめてのイベントです。
ブログお知らせくださってありがとうございますvv

夏祭りが始りましたね♪
浮かれてる私です(*^-^*)
私もイベント初めてなのでドキドキしてます。
早くインして楽しみたいなぁ~^^
ねむこさんも楽しんで下さいね\(^-^)/
Lv上げ忘れて金魚すくいやってそうな私^^;

コメントありがとうございます★

>たふぃーさん
始まりましたね~★
祭囃子が響きわたって、しかも花火もばっこんばっこん上がっててびっくり!!!
お互い初めてのイベント、楽しみましょうね~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

