ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねむこはらんちゅうを手に入れた!

2005.07.27 11:04|FF11
昨晩は少し時間があったので、金魚すくいのためにログイン。
おとといのリベンジです!
おとといはポイ10個で金魚4匹、黒出目金1匹という散々たる結果だったのです。

おとといは金魚すくいやの前でログアウトしたので、ログインするなり鼻息荒くポイを購入。
音楽もちょうど祭囃子でいいかんじです。
とりあえず2ダースほど買ってみました。



ところでこの金魚すくいのおっちゃん、人相悪くないですか?!
どこもこんななの??
バスだけ????

週末に比べると人もあまりいないので、うろうろしながらすくったのですが、なんだか調子良くすくえました。
そしてポイを10個ほど消費したころ、ついに

ねむこはらんちゅうを手に入れた!

ついに10ポイントのらんちゅうさんがいらっしゃいました!

その後、場所を移動したりしてすくい続けたところ、2匹目のらんちゅうさんも手に入れてしまいました!!!
週末はさっぱりだったのに!!!
やっぱり日によるみたいですね。

ポイ2ダースで
らんちゅう2匹
黒出目金5匹
金魚18匹
という結果でした★

そしてたまった金魚を交換してもらいに金魚屋さんに行き、この間のぶんも一気に交換してもらうと
「おお!すごいな!あんたは金魚プロかい?」
「え?違うの?うは、OK!おいら次回も期待してるよ」
みたいなことを言われましたよ~

金魚ぷろ

いい響きvv

これでポイントは54ポイントになりました。
80ポイントも夢じゃないかも~★★

それから花火を見るためにバスへ帰還しました。
レアさんのこちらの記事にある場所で花火を見上げて見ました。



なんとも風情がありました。
タルの視点だとちと低いのが難点ですけれど。

とりあえず、夏祭り堪能中です!!
スポンサーサイト

コメント

らんちゅう,おめー!!
金魚プロ……
魔法を唱えると,たくさんの金魚が空中をくるくる回り,敵の攻撃を防ぐと言う
……違うかw

>さしゅさん
コメントありがとうございます~★
さしゅさんの言う金魚プロ、想像してちょっとカワイイと思ってしまいましたvvv
空中を舞う金魚・・・ラブ!!!
きっと炎の魔法も防いでくれるんですよ♪

おおーねむこさん凄い!!
ってことで、プロにお聞きしたいんですがw
金魚すくいなにかコツとかありますか?
もー前がんばったけど、全然ダメだから諦めたくなってきたよ、、
っていうか、たくさん金魚を釣ったら水着が手に入ると思ってたんだけど、違うんだね・・・。

俺的に感じたコツっていうのは、
「~が釣れそうだ(こういうコメントだったか忘れたけど)」って出てから一呼吸程度置いてから○ボタンを押すと釣れやすい気がしたけど。
すぐ○を押すと、破れる確率が高い気が。
気のせいかな。

>ライツさん
コメントありがとうございます★★
えへへ~ありがとうございます♪
たしか金魚すくいの最高景品は金魚水(金魚鉢の材料)だったかと。
調度品に興味ない方にはあんまり。。。だと思います。
私はすごく欲しいけど、合成スキルとかいろいろ足らないのでしばし放置になりそうです。

で、金魚プロ(笑)としては、純粋に運じゃないかと感じたのですが・・・。
でも昨日LSの方が、金魚すくいはタイミング!って言ってたので、やっぱり何か関係あるのでしょうか・・・??
ちなみに私はだいたいログを見逃すので、「すくえそうだ」って出てからボタンを押す時間はまちまちです・・・
気持ちボタンを長押ししているのですが、コレは関係ないと思うし・・・
むむむ・・・参考にならなくて申し訳ないです。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金魚プロを目指せΣ( ̄▽ ̄;

さてさて,金魚すくいの続きですよ♪▽ときどき,川沿いの芋を狩って,いい気になっているSashです。結局,最初に買った1Dのポイで,・金魚 ×22・黒出目金 ×12・らんちゅう ×1 合計ポイント=56でした。速攻で,フレに「少ない」と言われました。がくー。むぅ。そうだ
