ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての日

2005.05.14 23:55|FF11
地球時間で2005年5月14日の午前1時ごろ、ヴァナ・ディールに降り立ちました。サーバーはケルベロスです。

タルタルの女の子。
フェイスは2A。(濃いグレーの髪の、ちょんまげ~な髪です)
ジョブは白魔導士。
所属はバストゥーク。

私のパソコンにはテンキーが付いていない為、しょっぱなからあっちへふらふらこっちへふらふら・・・。
まるでよっぱらいのような蛇行でバストゥークの街をうろうろしていました。
周りにたっくさんいるキャラクターが、みんな中に人がいるんだ・・・!!というのは思っていた以上に興奮です。
昔、TRPGで遊んだことがあるけど、ちょうどあんなかんじなのでしょうね~

そして、街の外に出て、グスタベルグで延々とハチさん(正式名称わかりません・・・)をたたく、たたく、たたく!!
途中、いろんな方が、ケアルやプロテスをかけてくれました。
最初は操作に慣れなくて、お礼も満足に言えず・・・。
初心者さんに、優しいですねvv
とっても嬉しかったです。

この日ははじめたのがおそかったせいもあって、滞在時間2時間程度で地球へ帰還いたしました。

早く操作に慣れたいな、と。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

