ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょこぼ★ちょこぼ

2005.08.21 18:36|FF11
おひさしぶりの更新のねむこです★
夏休みをとって、帰省したり遊んだりしておりました~
そんなにFFはやっていないのですが、この間にあったことをこれからちょこちょこと書いていこうと思います。

一番のトピックは

チョコボに乗れるようになりました!

なのですが、ひさしぶりの更新で、やりかたを忘れてしまったせいか、ほぼ最後まで書いたものを全部さくっと削除してしまいました・・・。
チョコボクエの詳細とか書いていたのですが、もう一回書く気力がありません・・・。

でも気になったことを。
薬草をジュノ上層のチョコボにあげるのを2回か3回やった後に、傷ついたチョコボの前の持ち主である、いかにもってかんじのワルが出てきますよね?
私は、あのワルはクエストの最後のほうに出てきて、ひと悶着あると思い込んでいたのですが、なにもないのですね~
それともこれからなにかあるのでしょうか・・・??
ってもう名前もおぼえてないんですけどね!!



せっかく乗れるようになったので、乗ってウィンダスへ行ってみました★
LSのTさんと一緒に、の写真です。

LSの方にチョコボの感想を聞かれて、
「かわいいww」
って言ったら、
「早いよりもかわいいんだ~」
って言われてしまいました。
むむむむ・・・!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます~!!
SS,かわいく撮れてますね~♪

最初の頃,チョコボに乗ってると違うゲームみたいって思った記憶がありますw

今はチョコボを別の国に届けるクエもありますよね。
チョコボ代がかかりませんし,ヴァナ内の日付が変わると行き先が変わりますので,暇な時にお試しあれ~。

チョコボクエコンプ、おめでとうございます!
いや~、初めて乗れたときは感動ですよね~^^

自分はチョコボに乗る前、
さんざん道行くチョコボに踏まれまくってたので、
「チョコボゲットしたら、人踏み返したる!」
とか思ってたんですけどね。
乗った感動のほうが大きくて、
普通にヒャッホーーイ!って走ってました(笑)

次の移動手段は、デジョンですかな?
頑張ってくださいね!

ねむこさん、チョコボおめでと~~!
チョコボに乗れるようになると、一気に行動範囲が広がって、
移動速度もアップするし嬉しいですよね。
さしゅさんも書かれている様に、
今なら輸送クエもありますから、うまくいけば経験値もゲット出来ますね。

少し広がった世界でまた楽しんでいってくださいね。

チョコボおめでとう!
&ご訪問ありがとん!はじめまして、Upmoonです。
白が25レベルになったら、チョコボにのってる友達とかにインビジしてみてください。
おもしろいことになりますよー

おお、ねむこさん、チョコボゲットおめ!
俺もねえ、鳥が好きなものだから、チョコボに乗れたときは、それはもうたくさん写真を撮りましたよ。
今でもチョコボから降りる時には/waveすることにしてます。いいじゃないか、早いより可愛いで。
チョコボ屋で乗る前にちょっとしたムービーが流れますよね。あの時、よく見るとチョコボが乗りやすいようにかがんでるんですよ。
あれが俺的お気に入り。
ねむこさんも知らなかったら見てみてちょ。

チョコボクエの時のあのハゲは超むかつきますよねー。飼い主として最悪とか、俺が飼ってやるとか、思いましたねー。
凄く腹が立ちましたが、あのクエの続きがあるかは俺も知らず・・・。(多分どこかの熟練者さんが教えてくれるはず)
もうチョコボに乗れるようになって、半年近くたちますが、特に何も無いですね。いつかとっちめてやりたい気持ちでいっぱいなんですけどね、こっちは。

ということで、またー!

ねむこさんおめでと~
チョコボ乗れるようになると本当に行動範囲広がるから楽しいですよね♪
いろんなところ遊びにいってみてくださいね

コメントありがとうございます♪
都合で留守にしていたもので、お返事が遅れて申し訳ありませんです・・・

>さしゅさん
こんにちは★
チョコボを届ける!そんなクエストがあるのですか~!!
なんかかわいいかんじですねぇ!今度ぜひやってみます^^
これからもさしゅさんにかわいいwって言ってもらえる写真を撮れるようにがんばりますよ!

>てるさん
こんにちは~^^
たしかに!徒歩のときはチョコボに踏まれまくりですよね!!!
ちょこっと悔しかったり・・・
最初に乗ったときは、私もひたすらひゃっほい!!してました。
デジョンは黒17ですよね。まだまだ遠いですけど、覚えたらとっても便利なのでがんばりたいです。

>レアさん
こんにちは!
たしかに、チョコボは一気に世界が広がりますね。
徒歩の2倍のスピードってそういうことなのね・・・って思いました。
これで、テレポイントからチョコボに乗る人を羨ましそうに眺めなくても良いのですね!!

>Upmoonさん
こんにちは&はじめまして♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
チョコボにインビジ・・・ふむふむ。
まだ覚えるのは先になりそうですが、ためしてみますww

>ライツさん
こんにちは~★
え?!チョコボに乗るときのムービーにそんなかわいいシーンがあるのですか?!!!
知りませんでした!!今度!乗るときにはばっちりチェックしてみます。
こんなんじゃチョコボを愛でる会の会員失格です。
これからもいっぱい写真撮りますよww
はげおやじは。。。もう出てこないみたいですねぇ~

>りうさん
こんにちはっ!
やっとチョコボに乗れるようになったので、いけるところにいろいろ遊びに行ってみたいなぁと思っています。
チョコボに乗って見る景色は普通に見るのとちょっと違うので、それも楽しみです^^

の名前は「ブルータス」ですね。

ちなみに、あのハゲの続きですが、
獣使いジョブを取る時に続きますね。

チョコボ免許取得おめでとうございます~!
初乗りは、とっても感動しますよね^^
そして、乗れることで世界が変わったような感じもしたぐらいです。
・・・今じゃ、すっかり普通に乗ってましたけど(´Д`;)ヾ

お暇なときはチョコボに乗って、いろんなところを駆けてみるのはいかがでしょうか?
結構楽しいですよ(´∀`)

コメントありがとうございます★

>夜の銀狐さん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^
しかもハゲワルの情報まで!教えていただけてありがとうございます!!
そうですか~また遭遇するのですね!
獣使い・・・ってことはレベル30以降ですね~
楽しみに?待つことにします!
ありがとうございました。

>とみさん
ありがとうございます^^
たしかに、世界が変わったような気がします。
チョコボでいろいろ行ってみたいと思っています。
からまれないのがとってもいいです♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

