ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイムピース★

2005.08.24 01:38|FF11
こんにちは★
昨日、「冒険者紹介キャンペーン」の、100日後にもらえるアイテムをもらいに行ってきました。

今回の100日目は、何種類かある中から選ぶことができました。
おそらく見た感じでは、これまでのイベントアイテムなんかが選べるように思いました。浴衣とか。。。

さて、私が選んだのは、やっぱり今のところキャンペーンオリジナルの調度品「タイムピース」でした。
これはヴァナ時間を刻んでくれる時計です。



けっこう・・・タルだと大きく感じました。
自分のモグハウスに人を招待できないのがなんとも残念です。

この時計は、日付が変わるとき、音楽が流れて♪が踊る仕様になっています。
これがすごくかわいいです!!
今度はその写真も撮れたらいいなぁと思っています。

そういえば、もうFF11をはじめて100日たったということなのです。
3ヶ月以上やってるのに、いまだにまったく迷子癖は直らないのですが・・・とほほ~~
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

時計ステキですね^^
いーなー。こんなの貰えるんだなぁ・・・
音楽が鳴っているSS、楽しみにしてます♪

いやー、迷子は・・・私も未だそうだったりしますよ(´Д`;)ヾ
ねむこさんよりもっと長くやってるのにorz

ねむこさんこんばんは!
「タイムピース」素敵ですね
そういえば、ヴァナの調度品に時計ありませんね
いいなぁ欲しい~
さらに音楽が鳴るのかぁSS楽しみにしてますね

迷子は・・・いまだに迷子ですよ
私のはもう周りも認めるアビなのです
しかもリキャスト3分くらいですから凄いんです♪

タイムピースいいですね~。
家具そのもののデザインもシックで素敵だなーと思ったら、音楽までなるなんて・・・羨ましい。
こういう動きのある調度品はいいですね!
私もSS楽しみにしてまーす。

迷子については、きっと迷った分だけ穴場とか見つけちゃったり出来ますよ!
その時はまた教えて下さいね。(←経験者談)

コメントありがとうございます★

>とみさん
ありがとうございます★
もらってみたら、思ったよりステキで(失礼な!)びっくりしたのです。
からくりは・・・いつかSSとってお見せしたいです。かわいいんですよ~~

>りうさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!ほかに時計がないとは知らなかったです!!
これは・・・ちょっと嬉しいかもです♪
なかなかシックでステキです★
私は・・・リキャスト・・・30秒くらい・・・かも・・・です。

>レアさん
ありがとうございます~^^
そうなんですよ!動くとはまさか思わなかったので、ほんとにびっくりしました。
今度はSSにチャレンジします。
迷子で穴場・・・ステキですね★
見つけたら、またご報告します!!

上に見える歯車らしきものも動いてるんでしょうか……。
そのうえ,たまに音符まで踊るとは……。
すっごく,うらやましいんですけど!w
デザイン違いでみんなにも供給して欲しいよ~!

で……なにげに,ねむこさんの後姿がかわいいですね♪

さしゅさん、コメントありがとうございます★

たしか歯車も動いていたと思いますです♪
たしかに、今まで調度品で時計がないんでしたら、ほかの方にもぜひ、手に入るようにしてほしいです。
ほんとにかわいいので・・・!

最近座ってSS撮るのが自分の中でブームなんで、かわいいって言ってもらえて嬉しいです★
これからも精進しまっす♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

