ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じフェイスのNPC記

2005.08.29 20:48|FF11
けっこう久しぶりな日記ですね~★
最近はちょこっと忙しくなって、ログイン時間は減っております。
ま、もともとゆっくりペースなので、のんびりやっていこうと思ってますです~♪

さて今回のネタは、ちっちゃいネタなのですが・・・。
ウィンダスで見つけた、私と同フェイスの女の子です。

その名も「うむむ」ちゃん★★★



私の中ではむほほちゃんに続くナイスお名前だと思っております。
まぁ、むほほちゃんほどのインパクトはありませんが。
(むほほちゃんについては、さしゅさんちこちらの記事で★)

これからも「同じフェイスのナイスお名前NPC」を探す旅は続きます♪
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ,今回は,うむむちゃんですな!
最近,むほほちゃんには気付いたらヒドイことをしてしまったので,しばらく会いにいけませんw
というわけで,うむむちゃんに浮気しにいこうかしらん♪
なんか悪い記事にされそうだ……。
(確か,うむむちゃん,新聞記者だったような……w)

さしゅさん、こんにちは~★
コメントありがとうございます!

うむむちゃんは、1回通り過ぎて「ん?!」と思って引き返しておなまえを確認してしまいました♪
そういえば記者だったような・・・?むほほちゃんに比べると、親しみやすい口調ですよ♪

むほほちゃんに酷いことしたらだめですよ~★凍らせたりとか、焼いたりとか!

相変わらず独自路線に走ってますねー。
こういうねむこさんのまったり記事がなんとも癒されますな・・・。

ところで、俺もよく自分と同じNPC見つけては、カッコいい服を着ていると写真を撮りますね。LSの日記は同じフェイスのNPCばかりだったり・・・別に自キャラ好きなわけじゃないですけど。

あと、同じフェイスのPCの人のSSも個人的にたくさん撮ってますよ。特にAFやらカッコいい服の人は、将来そのジョブになった時の自分を想像するために・・・ナルシストかw

引き続きまったり同フェイスNPC記事待ってますー。

ライツさんこんにちは~★
コメントありがとうございます♪

独自路線ですか~!お褒めに預かり光栄ですっ!
私は100日プレイして、「まだメインジョブ22歳、ランクは1ヨ★」なので、これからもまったりとしていきたいと思っています。

おお~!服に着目ですか!私は名前しか見てなかったなぁ・・・。
今度は「同じフェイスのオシャレサン」を探す旅にも出ようと思います。

PCの方はあまり撮ってないですね~・・・あんまり見ないのと、このフェイスは髪の毛の色が微妙に違うので、「一緒か・・・な・・・?」と思っているうちに、相手さんは去ってしまわれるのです~

ライツさんのフェイスはかっこいいので、ばしばし!!と!!!
またブログにも載せてくださいね~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

