ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイムピース♪♪

2005.10.15 13:46|FF11
あわわ・・・大変長い間お久しぶりです。
もう、名前改題したほうがいいかもしれないですね。
「まったりタル月記」とか・・・??
ここしばらく(2週間くらい?)ログインできていません・・・。
連休もあったのになぁ~

とっても今更ですが、「タイムピース」の音出てるバージョンのSSが撮れたので飾っておきます。



音楽が流れ出したときに急いで撮影したので、ポーズを作る暇がなかったのですが・・・。
音楽つきなので、実際に見るのとは違う感じですけど、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。


少し前にバス→ジュノにチョコボ配達したのですが、このときのタイムが

29分26秒

でした。

やっぱり高原で逆走したのがまずかったようです。
振り落とされなくてよかった・・・★
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ,貴重なSSを,ありがとうございます。
私もリアルフレのためにゴールドワールドパスを発行してみましたが,彼がちゃんと始めるのか謎ですw

さしゅさん、コメントありがとうございます~♪♪

ゴールドワールドパスってことは、さしゅさんが黒マンドラ帽子をかぶる日も近いのですね!!
おそろいですね~★★
タイムピースもとってもかわいいので、ぜひ現物を見ていただきたいです。

ありがとうございました~!!

こんにちわ&はじめまして
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
タイムピース ちょうど音がなってる時のSSですね。なかなかの癒されますよね、ハウスにいて聞いていると♪

ここでタイムピースを発見しまして、ついついトラックバックを貼ってしまいました。
コメントも書いたのですが消えてしまい、もう一度。ご迷惑でなければよいですが…。

トワルさん、はじめまして&こんにちは!!
ご訪問、コメントありがとうございます~★★

たしかに、タイムピースの音は癒されますねぇ♪
いきなり音が鳴り出すので、最初はすごくびっくりしました!

トラバもありがとうございます♪
迷惑なんて、とんでもないです。
ありがとうございました~★★

おぉ・・・タイムピースのSSだ!
綺麗ですね~羨ましいな
FFできるようにPC買う予定なので自分でパス出すかなw

チョコボ輸送クエは、通い慣れたコースがお勧めですよ

りうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~★

PCでもFFされるのですか~!
私はPCでやってますが、キーボードで操作するのはなかなかむつかしいです。
PS2でやってる方は、パッド買われたほうがいいかもです。
タイムピースもマンドラ帽子もかなりかわいいので、ぜひ!

チョコボクエは、一番慣れてるはずのバスジュノですらこのタイムなのです・・・。
ありがとうございましたー!

お久しぶりで~す。
タイムピース素敵ですね^^音もなるんですか~♪
私まだチョコボレースやってませんが、落とされる自信ありますъ(`ー゜)
迷子スキル高すぎなんですよね・・・^^;
今度、ENMに参加します。でもいまいち分かってません;;大丈夫かな~(´・ω・`)

たふぃーさんこんにちは!
コメントありがとうございます~★★

タイムピースは、かんなりお気に入りだったりします。
みなさんに実際に見ていただけなくて残念・・・。

チョコボは、バスからジュノに行こうかな~って思ってると発生するので、タダでチョコボ乗れて助かっています★
迷子スキル!私とおそろいですね♪♪

ENM・・参加したことないどころか、それはなんですか?状態の私です。
がんばってください~!!応援してます★
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムピース(置き時計)

置時計もらいました!!冒険者紹介システムの100日経過後にいただけるアイテムで、何種類か選べるうちのひとつでし(^^)vすーーーっかり忘れておりました~…( ̄▽ ̄;)
