ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコボ試乗券をげっと

2005.05.15 10:09|FF11
今日は、私をこの世界へ誘った相方の「まろ」(FF11歴は1年とちょっと。カワイイタルタルです。)とFF11の中で会いました。
「冒険者紹介システム」の特典アイテムである、チョコボ試乗券をもらうためです。
誘った人と誘われた人がパーティーを組む必要があったので、バストゥークのモグハウス前で待ち合わせ。

tellのやり方とかフレンドリストの登録のやり方やパーティーの組み方などを教わり、いざ試乗券をもらいに~。
まろの後を付いて行ったのですが、私は相変わらずの蛇行歩行で、見失うことしばしばでした。

試乗券をもらったあとは、まろが最初の軍資金に、と5万ギル恵んでくれましたvv
しかし、レベルが低いので、装備できるものも少なく、とりあえずはおいておくことに。
チョコボにも乗ってみたいな~とおもいつつも、とりあえずまだ用がないのでおいておくことに。

ログアウトするまろと別れて、またハチさんを叩きにグスタベルグへ。
今回はけっこう奥の方へ入って、はじめて向こうから襲ってくるモンスターと出会いました。
亀さんとゴブリンですね・・・。
「絶対に勝てないから!!」
と注意を受けていたので、極力近寄らず、ハチやらミミズやらと戯れる日々。

は!
テンキーが付いてない人のために、キーボード設定に「コンパクト」ってのがあるのを発見しました!!!
おおお!!まっすぐに走れます!!

今日でレベルは5になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

