ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気づきませんでした

2005.12.06 14:37|雑記
おひさしぶりです★
今頃気づくのもどうかとおもうのですけれども、
どうやら借りているブログサーバーで障害があったらしくて
アップした画像ファイルが消去してしまいました。
(これって11月末のお話なのですけれど、しばらく見ていなかったので・・・)
この一個下の記事の写真が見れないのはそのせいです。
帰宅したら早急に直します・・・。
どうも申し訳ありませんでした。

これだけではなんなので・・・

12月のバージョンアップがもうすぐですね!
フェローさんの仕様とか、竜騎士とかいろいろ追加されますが、個人的に関係ありそうで一番気になるのはフィッシュランキングでしょうか★
あったらいいのに、と思っていたので嬉しいですね。
問題は・・・ログインできるか否か、なのですが。

きっとバージョンアップの後には、クリスマスのイベントの告知があると思うので、そこをとっても楽しみにしています。
そのころには幾分か暇になっていることを祈りつつミ★
ツリーが欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

これはもしかして,「nから始まるIDのユーザー様への障害」ってやつですね??
nから始まる人には直接メールがいったみたいですが。
知り合いのブログで読まなければ知らなかったです……fc2め,ちょっとセコイぞ~。

なぬぬ、そんなことが。
俺もFC2ですが知りませんでした・・・。
そうか、nから始まる人がねえ。
画像アップしなおし、大変ですね。ゆっくり頑張ってください。

ところで、なんか最近管理者ページに入るのに毎回認証が必要になってとても面倒くさいのは俺だけ?
前は月1だったか、時々だったけど。

12月VUあるんですねー知らなかったー。
俺もここのところ、忙しくて自分のブログでレスをする以外頭がFFから離れてましたわ。

やっと直しました・・・。
まったくこちらに来ていなかったので、コメントお返事遅くなってしまって申し訳ありません。ありがとうございます!!

>さしゅさん
そう!その不具合です~
私のところにはメールは来ませんでしたので、気づくのが遅くなってしまいました。
もしかしたら、メールに気づかなかったのかもしれませんが・・・。

>ライツさん
画像アップ直しっていっても2枚だけでしたので♪
それさえも遅くなってしまったのですが。
たしか12月もVUあったと思います。
私も全くログインしてないので、公式サイトで見ただけなのですが★
最近は他の方のブログもあまり見に行く時間がないので寂しい限りです・・・。
管理者画面は、なんか変わったんでしょうかね・・・??
たしかにめんどくさいですよね!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

