ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HQサンタ服手に入れました!!

2005.12.21 11:45|FF11
こんにちは!連続で日記です★★
これは19日深夜のできごとです。

サンタ服をようやく手に入れることができたので、嬉しくなってHQサンタ服に挑戦しました★
方法は、基本的にNQサンタ服と一緒の方法。
代行をすべて、サンタ服着た方にしてもらったら手に入ります♪

最初の獣使い30台の方は、何度かサーチしたらあっさり見つかったのですが、その次のモンク50台の方が全然見つからず・・・。

あきらめて、子供に夢を配ることにしました。
サンタ服・サンタ帽子を装備して、バストゥーク鉱山区のモーグリの近くにいるサンタ服のおねぇさんに話しかけると、子供に配るプレゼントを渡されます。
これを子供NPCにトレード、で子供に夢を配れるわけですよ!
これ、けっこう楽しいです♪


ん・・・エルの子供だと、私よりも全然大きいですね・・・。


ガルカも・・・。
サンタさんなのに。
ウィンダスに行って、タルっこの子供に配ってこないとダメですかねぇ~~

そのあと、モグハウスでバストゥークツリーを飾ってご満悦になってると、なんとシニストラさんからテルがきました!!
私を見かけて、テル下さったみたいです。
鉱山区にいらっしゃるとのことで、会いに伺うことにしました。


はじめまして、の図です。
(余談ですが、ここのクリスマス飾りも相当好きです)
ヴァナでは初めてお会いするのですが、ブログのコメント欄とかでお話したり、日記読ませていただいたりしてるせいか、初めてというかんじはしませんでした★

シニストラさんの倉庫さんを見せていただいたり、クリスマスケーキをいただいたりしちゃいました!!
ケーキ、すっごくかわいいですねぇ★★
自分でも作りたいけど、とうぶん先になっちゃいそうです。

その後、前の日もお世話になったとみさんも合流して、港で花火パーティーしました~!!


その中のひとコマ。
お二人は花火打ち上げてるのに、私は突っ立ってます★
すす、スミマセン・・・!!
(私信:シニストラさんもとみさんも、ブログでお名前出していらっしゃるから、とSSにお名前載せちゃってますけど、まずかったらおっしゃってください!!!)

午前2時に近づいて、お二人がそわそわされたので、
「なにかあるんですか??」
と聞いてみると、
「メンテナンスだから、ここでおちましょうか~」
とのこと。
が。
お二人とも日付を間違えていらっしゃって、メンテナンスは次の日だったのです。
そのことを指摘すると、お二人に跪かれてしまいました★★

寝るとおっしゃったお二人とお別れして、商業区に戻ってサーチしてみると、先ほど諦めたモンク50台の方がおられたので早速代行お願いしました。
トレードしてもらうと、その方が
「次は白70台ですけど、私できますよ~」
とおっしゃってくださったので、お言葉に甘えちゃいました。
次は黒10台、ということで、自分でトレードして、見事にHQサンタ服ゲットです!!!
NQサンタ服と比べると、ものすごいあっさり入手できて拍子抜けしてしまいました。

次はHQサンタ帽子がほしいですねぇ!!
夢を配り隊★★
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

HQサンタ服,おめでとうございます!
HQさんた帽子は,おいしいアイテムですので,ぜひこの機会に取ってしまってください^^

HQ取れたんですね~おめでとうです♪
私はやっと、NQ取れました^^;初めてシャウトってやつにも挑戦しちゃいましたし(^v^)
まだサンドでしかクリスマス楽しんでないので、ウィン、バスに行かなくては~☆
Lv上げ忘れて楽しんでます^^

コメントありがとうございます★

>さしゅさん
ありがとうございます★そうみたいですねぇ!!ぜひとも、HQサンタ帽子ほしいと思っています。
子供に配りまくったらいいのかなぁ・・・??

>たふぃーさん
ありがとうございます★&おめでとうございます!
シャウト初挑戦ですか!私もがしがしシャウトしました。
みなさんに助けてもらっちゃって、ありがたい限りです。
私もまだウィンには行ってないんですよ~行きたい!!

HQサンタ服ゲットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
二日連続でお会いできたのは、嬉しかったですよ~!

メンテナンスを間違えたのは・・・
システムメッセージのせいです!w

先日はどうもでした~(´∀`)
ヴァナでお会いするのは2度目でしたっけ?
意外と全然会ってなかったりしますよねw
それにしても、やっぱタルっこはサンタ服似合いますなぁ^^

コメントありがとうございます★

>とみさん
お世話になりました~!!
私も2日連続お会いできて嬉しかったです★
2日目はいいオチもついて良かったです♪♪
メッセージ、たしかに間違えますよねぇ~

>てるさん
こちらこそ、どうもです!!
たしかに意外とお会いしてないですよね。
なんだかあんまりそんなかんじしないのですけれども。
ヒュム男性が一番サンタっぽいサンタさんですよね~!!

念願のFF11、先日やっと購入して只今ネットで情報めぐりをしているカヨと申します!
「FF11 初心者」で検索してこちらへ辿り着き、日記が面白くてすべてを読破させて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

これから自分が足を踏み入れて行く世界がどんなところなのか、想像もつきませんでしたが、nemukoさんの日記を読ませて頂いてすごく参考になりました!

私もどうせ足を踏み入れるなら紹介システムで入れるといいのになぁ…と夢見ています(*゜▽゜*)
また遊びにきますね!

>カヨさん

こんにちは、はじめまして!!
日記を読破してくださったとのことで・・・大変嬉しいです。ありがとうございます。
初心者がわたわたしながらプレイして書いてる文章なので、読みにくい部分も多々あったと思います。
しかもネタバレをけっこうたくさんしてしまってますね。。。ごめんなさい。
少しでも、カヨさんにFF11の世界をわかっていただけたら、こんなに光栄なことはありません。

カヨさんはこれからFF11をはじめられるとのことで・・・。おめでとうございます!!
もし、22.ケルベロスサーバーで良かったら私が紹介することもできますので、おっしゃってくださいね。
(XBOXでプレイされるんでしたらおそらく紹介はできないのですが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

