ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復帰いたしました★

2006.05.14 04:46|FF11
とってもおひさしぶりな更新です。
実はお引越しに伴うネット落ちをしておりました。
けっこう長らくかかってしまいましたよ~!!
これからもゆるりと続けていきたいと思います★
またよろしくお願いいたします。

ひさびさにヴァナに降り立ったわけですが、
2ヶ月も留守にしていたら自分が何をしていたか忘れてしまいました。
ウィンダスにいて、草刈り鎌を持っていたので、
どうやら草を刈っていたらしいな、ということで、
西サルタバルタへ行って、早速草刈りです。

LSのかたとお話しながらのんびり草刈り。
赤モコ草はけっこうお高く売れるので、出たらうれしいなぁ~なんて。
他には、サルタ綿花ダース20000G、マグワート12000Gあたりが
お金的においしいでしょうか。

途中で、異国の方にPL依頼をされてしまいましたが・・・
えーーと、黒18白9が、お役に立てるとは思えませんが。
もちろん丁重にお断りいたしました。

赤モコ草が1ダースたまったところで、ウィンダスに帰還すると、シニストラさんとお会いすることに!
お話して、フレンド登録も申し込んでしまいました。


画像は、ブログがご縁でお知り合いになって、私の紹介でける鯖に来られたここらさんと、おそろい帽子を取った時の図。



なんってか~ガイドベレーなんてかぶってえらそうなねむこでした★
自分ががいどされてるのにね!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです
お引越しでしたか~
また更新たのしみにしてます


りうさん、コメントありがとうございます★
やっと復帰ですよ~!
もう浦島太郎状態ですが、のんびりやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします♪

少し話しただけでしたが楽しかったです~(´∀`)
いつでも気軽にTellしてくださいね~

おかえりなさ~い(*´∇`*)
お姉ちゃんがいなくて寂しかったです~;;
そのうち一緒に遊んでください^^
何かお手伝いできることがあれば、飛んで行きますよ~(*゜▽゜)ノ

>シニストラさん
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうございました~('∇')
またお話してやってくださいね♪

>ちびこさん
妹よ~(ぎゅ★)
といっても、めっきり抜かされてる姉ですが、一緒に遊んでくださいね★
ほんと、もう、いろんなかたにこれからもお世話かけそうな予感です。

おひさですー!
また,まったり日記を楽しみにしてます^^
草刈り……久しくしてないですね。
たまにはまったり草刈りもいいかも……。

>さしゅさん
おひさしぶりです★
またゆっくり日記書こうと思ってます(*'-')
草刈り、最近はまってます。
というか復帰してから草刈りしかしてないのですけれども。
まったりできるし、一応金策だし!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

