ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝・ヴァナライフ一周年★

2006.05.16 00:09|FF11
ということで、日記を見直したら2005年の5月14日に降り立ったようなので、
もうヴァナライフ一周年みたいです。
年月がたつのは早いですね。

一年遊んでますが、未だにメインのレベルは23だし、ランクは2だし。
どんだけ私がのんびりすごしているか、ということです。

ということで、「冒険者紹介キャンペーン」の、365日アイテムです。



またしても調度品の「飛空艇ミニチュア」ですね。
100日アイテムのタイムピースが丁度音楽流れてたので、いいお写真になりました。
もっとちっちゃいのを想像していたのですが、けっこう大きいですね。


そして、「冒険者さんありがとうキャンペーン」ってことで、さっそくモーグリに話しかけてきました♪

チャット回数:13014
NPCに話しかけた回数:1775
パーティー参加回数:64
アライアンス参加回数:1
戦闘回数:1474
戦闘不能回数:30
敵を倒した回数:1540
GMコール回数:0

という記録でした。
なんとも・・・レベル上げしてないのがバレバレですね。
ちなみにこのパーティー参加回数は、お話やテレポのためにパーティー組んだのが大半だと思われます。

とりあえず・・・次の目標はドラゴンに一人でつっこんでいくことデス!!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

飛空艇ミニチュア,おめでとうございます!
かっこいいですね^^
ひとつ気になるのは,タイムピースの歯車や針みたいに動いている部分はないのかなーということです。
夜になると,内側で明かりが灯るとかないですかね……ないですよね……( ̄▽ ̄;

ねむこ師匠!お帰りなさいませ(´∇`)/
そしてヴァナ・ディール一周年おめでとうございま~す♪
ねむこ師匠にお世話になってヴァナに降り立って3ヶ月、わたしもまったりペースで頑張っています^^
それにしても一人でドラゴンに特攻するのが目標とは!!
【むむむ】さすがは師匠!!しかし無謀です…。・゚・(ノд`)・゚・。ししょーーー

>さしゅさん
コメントありがとうございます♪
えっと、上部の羽の部分が動いております。常に!
光ったりは、しないみたいです。
タイムピースみたいに、時間でなにかあればもっとよかったのになぁ~!

>ここらさん
コメントありがとうございます♪
もう、師匠なんてそんな!わ、私のほうがレベル低くなるのも時間の問題ですのに(;゜ロ゜)
ドラゴン特攻したいですねぇ~!ひとりで!!!だってこのときしかできませんからね★

ええっ,そうなんだ!
プロペラ,回ってるのか~。
すごいですねー^^
私ももらえるといいなぁ~。
相手次第ですけどw

>さしゅさん
プロペラはけっこうな勢いで回ってますよ~!
早くさしゅさんのお部屋にも届きますように・・・(*'-')
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

