ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のレジェンド

2006.05.20 02:04|FF11
こんにちは★最近は一週間に二回くらいログインしているねむこです♪
今だけかもしれませんが・・・。

さて本日は、マイホームがあるバストゥークから、
はまってる草刈りができるウィンダスまで行こうとした事から始まります。

自慢じゃありませんが、私はバス→ウィンを
チョコボ騎乗時間である30分で行ける自信は0%です。
むしろ落とされる自信があります。

どうしようかな~と思っていると、ちびこさんが、デム(バス最寄ポイント)まで来たら、
メア(ウィン最寄ポイント)までテレポで送ってあげる、と言ってくださったので
お言葉に甘えて送っていただくことになりました。

そして、メアについて、さあウィンダスに行こう!
と・・・・・ふと自分の行動を思い返したんですが。

私のHPは、ウィンダスでした!

デジョンすれば一発で行けたのですよね。
ああ・・・どちらかというと気づきたくない現実でした。
もう、ウィンダスまで歩いていきましたとも。

ちびこさんとLSの方の笑いが取れたのでOKということにしました。
せっかくデジョン使える黒だったのに、もう台無しですね。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あ~w
HPをいつもと違うところにしていると,忘れちゃうことありますよね~( ̄▽ ̄〃
PTに合流とか,そういうときじゃなくて,良かったですね!^^

うははw
それって…おもろすぎますwww
それにしても草刈って楽しいですよねー^^
私もハマってます♪

今日はバトンを持ってきました^^
もしも回答可能でしたら、よろしくでーす!

>さしゅさん
いや・・・実は延々と草刈りしながらウィンに帰還してたりしてたので、
いつもデジョンしてたんです。
ほんとに、なんですっかり忘れてたのかが謎です・・・。

>ここらさん
草刈り仲間が!!
今度一緒にかりかりしましょう♪
バトン、答えさせていただきますね☆ありがとうございます('∇')
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

