ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一ヶ月ぶりデス

2006.07.02 03:54|FF11
一ヶ月ぶりのログインです・・・!!
ここしばらくネットの調子が悪くログインできなかったのと、
生活がいっぱいいっぱいでパソコンさわれませんでした。

なんだかいろんな方のお話を聞いていると、アトルガン大人気のようですね!
なんだかいってみたい気持ちがむくむくとわきあがってきました!
とりあえず行ってみるだけなら低レベルでもできそうですし。

とりあえず、アトルガンに行くためにはジュノの天晶堂に入れるようになる必要があるようです。
天晶堂に入れるようになるためのクエストを発生させるだけの名声が必要らしいです。
当然のように私には名声はありません。
ジュノ名声なんて全く上げてないから、初期値じゃないかな~

とりあえずジュノの名声を上げるために、クエストをこなすために、レベル上げかなぁ、と思っていると、
LSの白たるさんが「天晶堂紹介状」を持っていらっしゃるとのこと。
この「紹介状」があれば、クエストを発生させなくても天晶堂に入れるそうなのです。
「譲りますよ」と言って頂けたので、さっそく送ってもらっちゃいました♪

草刈りのためにウィンダスに居たので、とりあえずチョコボでジュノへ。
バストゥークからよりも、ウィンダスからジュノへ行くほうが行きやすいと思いました。
道が通りやすいというか、迷いにくいというか。

天晶堂に入るためには、宿屋の主人に「紹介状」を渡す必要があるのですが、
私はうっかりしていてトレードするのを忘れていて、入れるようにならないなぁ~・・・って悩んでいましたよ。


借り物トレダーに、ガイドベレーってけっこう合ってかわいいと思うのですが。
ただ私はなんだかガイドベレーは気恥ずかしくてあまりかぶれません。
レベル23なのに、ガイドもなにもないかなぁ・・・と。
しかも、紹介したお相手のここらさんはとっくに私のレベルを追い越していらっしゃいますし!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

し、師匠!!!
お元気のようで良かった良かった(´∇`)

今度一緒にアトルガン見学しましょうね♪
周りはみんな75とか高レベルの方々ばかりでビビリますがwww
観光だけなら楽しめますよ!!
それにオススメの場所が…船宿(*´д`*)花火で遊んだり変身する食べ物で遊んだりできて、すっごくウケますよwww
マンドラゴラ帽子を被って一緒に遊びましょうね^^

ここらさん。

ありがとうございます★
ようやく復帰できそうです~('∇')
もはや・・・私のほうが弟子のような気がいたしますが・・・ほほほ。
アトルガン、一緒に行きたいですね★★
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

