ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

半年ぶりの戦闘

2006.07.03 01:24|FF11
とりあえずネットの不調はモデムの関係のようで。
今日直してもらったので、もう大丈夫・・・かな???

今日は、戦闘のリハビリにまろに付き合ってもらいました。
実に半年ぶりの戦闘です。
まず何をすればいいのかすら忘れておりました。
白のお仕事はまずはプロテアとシェルラですよね。
間違えてプロテスしちゃいました。

本日のお相手は、芋虫とキリンさん、ときどきマンドラゴラ、突発的にゴブリンさんです。
最初は魔法ひとつかけるのにもわたわた。
つよのゴブリンは2人で相手にするにはなかなかきけんな相手でした。

女帝の指輪を使って、自給1000。1時間半で1500。
微々たる経験値ですが、戦闘の楽しさを思い出させてくれました♪
しかし、実際のPTはまだちょっとびびってます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

PTは,いっそのこと外人PTに入るという手もあるかもですね。
外人PTなら,スキルの上手い人と下手な人の差が激しいので,そこに混ざれば,自分が失敗しても目立たないかも……w
ほんとは暖かく見守ってくれる日本人PTに出会えるのが一番やりやすくていいんですけど……これから夏休みで子供も増えるし,ひどいことを言う人とかもいるかも……( ̄▽ ̄;
経験値を稼ぐ目的ならPTを組まなくてもいい料理書とかビシージがオススメかな~。
同じ鯖じゃなくて残念です!

わかります!!わかりますとも!!わたしも未だにPT恐怖症ですから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか常に失敗しそうで怖いですよwww
しかも白って忙しいですね;;
死なせたら申し訳ないしw
師匠がんば!!!(´_ゝ`) w

さしゅさん。
な、なるほど・・・!そういう手がありますねぇ☆
そういえば異国の方と組んだことないかも!!
そろそろ夏休みですね~けっこうログインしてる人増える時期かもしれないですねぇ・・・
ほんと、さしゅさんに一度お会いしてみたいですヨ!
びす鯖行ってみようかなぁ~♪

ここらさん。
そうなんですよ・・・恐怖症。
一時本当にPTしたくなくって。
半年もなにやってたんでしょうねぇ・・・
白は、もう、死人が出たら本当にへこみますよね。
早くここらさんに追いつけるようにがんばりまっする♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

