ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決意

2006.07.09 04:18|FF11
またネットの調子が悪くて、今日もまた、見に来てもらいました。
早く安定するようになってくれたらいいなぁ~!!

今日は(も!)ログインして、草刈りと釣りです。
そう。最近は草刈りだけでなくて、釣りも趣味になりました♪
実は釣りスキルは1で、釣りするのは半年くらいぶりなのですが~!

ウィンダスの水の区で、カーボンロッドにリトルワームを付けて釣っていたのですが、
けっこう竿がぽきぽき折れてしまいました。
見かねたLSの黒たるさんに貸してもらった「ハルシオンロッド」を使うと、
全然折れなくてびっくりです!!

とりあえずスキル14くらいまでは、リトルワームで堀ブナを狙え、と
アドバイスいただいたので、おとなしくウィンダスで釣ることにします★
だいたい堀ブナ1ダースで7000ギルくらいです。(ける鯖価格)


そして今日はようやく、私の紹介でける鯖に来られたここらさんの、
ヴァナ100日記念のアイテムを受け取りに行きました♪
ここらさんは、「タイムピース」を、私は「姫君浴衣」をもらいました。
本当は2個目のタイムピースがほしかったのですが、1個しかもらえないらしく。
残念です。
何をもらうか悩んだのですが、これからの季節だし、ということで浴衣をチョイスです。


そのあとは、シニストラさんにちょこっと戦闘してみよう、とのお誘いをいただいたので、
ブブリム半島まで遠出。
シニストラさんは竜騎士だったので、子竜がかわいいかわいい・・・★

ここで芋虫やらゴブリンやらを相手にしていたのですが、
後ろからゴブリンが沸くというアクシデントが!!
私が「女神の祝福」を探してもたもたとしている間に、
シニストラさんがお亡くなりになってしまいました・・・。
しかも自分はぎりぎりで生き残り。
こういうときが、白として、一番へこむ瞬間です・・・。

せめて自分がレイズが使えたら良かったのになぁ!
と反省しました!!
とりあえず早急にレベルを25まで上げたくなりました。
今回は有言実行で行きたいと思います。
・・・たぶん・・・
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おひさしぶりです、むびです♪
堀ブナ釣りはちょっとした金策になっていいですよね~(*´ω`)
私は調理スキル上げで作った虫ダンゴを消化しながらやってましたw
作りすぎて全部使い終わるまでに一月弱かかったかな(´Д`;)ヾでもそれなりのお金も入ったのでホクホクですよww

レイズはいかにも白魔道士な魔法ですよね~。まったりがんばです~(´∀`)

ぁ、ブログタイトル変更ありがとです~('∇')

先日はありがとうございました!!
タイムピースとっても可愛くて♪お気に入りになっちゃいましたwww
次は209日後・・・にヒクウテイのミニチュアがもらえますが、それも楽しみですね^^

釣りってなかなかスキル上がらないですよね;;なので私は放置してますw
頑張って下さいね~(´∇`)

コメントありがとうございます♪

むびさん。
こんにちは★
タイトルはチェキしたときに変更しました。
遅くなってしまって申し訳ないです。
虫ダンゴを作れるスキルがないもので、なかなか釣りもあがりません。
これからものんびりとやっていこうと思ってます♪
レイズは使えるようになりたい魔法の筆頭です。
使えてようやく白っぽくなれる気がしますね。

ここらさん。
こちらこそ、遅くなってしまって申しわけなかったです。
はやくここらさんのモグハウスが充実したらいいなぁ・・・★
釣り自体のスキルは上がんないのですが、
けっこう金策になります★
今貧乏なので・・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

