ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひきこもり

2006.07.23 15:55|FF11
ネットの調子は直ったんだかどうなんだか・・・

最近は延々と釣りです。
といってもまた最近少し忙しいので、ログインできないのですけれども。

だいたいウィンダスの水の区で釣りしています。
そして、持ち物がいっぱいになったら、
ワープしてくれるタルタルにお願いして森の区の競売で売ります。
えさがなくなったら、水の区の雑貨屋さんでリトルワーム購入。
・・・・うーーーむ・・・・
プチひきこもりでしょうか('∇')



つりにはまっている私に、たつまきたこさんが誕生日プレゼントとして釣り用装備であるフィッシャーシリーズを一式くださいました★
ありがとうございます♪
でも宝の持ち腐れ。
3回連続でバケツがかかってがっかりな図。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは!
ネットの具合は大丈夫かな?
お仕事忙しそうなので体調崩さないでくださいね
フナ釣りしてるとフナ以外がかかるとがっかりしますよね♪
フィッシャー装備と黒ベレー似合いますね
いいなー

釣り釣り釣り・・・退職後の隠居生活のような毎日を送っているのですね、師匠wwwヽ(´ー`)ノ
本に虫だんごだと堀ブナがよく釣れるとかいてあったようななかったような。。。w
フナは金策になりますもんね(´∇`)
フィッシャー装備似合ってます♪
そしてお誕生日おめでとうございますー☆

ども、虫ダンゴ屋・てるですw
僕もウィンでよくフナ釣りしてます、ひまな時に(ノ∀`)
ダンゴが必要な時は、ぜひ一声おかけくださいまし~。
喜んでリトルワームをすりつぶして、水ぶっかけて
コーン混ぜてニギニギ・・・。
おぇぇ、気持ち悪くなってきた(´Д`;)
まっ、のんびり釣りもいいですよねー^^
頑張ってくださいまし~!
あっ、あと誕生日おめでとございまーす(´∀`)ノ

コメントありがとうございます♪

りうさん。
ありがとうございます♪
ネットは最近はちょっと調子いいです。
一時は本当につながらなくていらいらしました(;´д⊂)
意外とバケツは、ザリガニよりもいい値で売れるんですけど★
黒マンドラは、けっこうなんにでも合うのです!

ここらさん。
そうなんですよねぇ・・・23歳にして隠居?!
虫ダンゴは高級品なので、私はミミズで★
ありがとうございます。たつさんはたつまきブランドは私には作ってくれないので名前なしです★★

てるさん。
この間はダンゴありがとうございました★
さすがに虫ダンゴはフナばっかり釣れてウハウハでした♪
材料考えると、これでつれるのかという】気もちになりますが、虫ダンゴの威力はすごい!!
ありがとうです~

ねむこさんの久しぶり。
少しずつ遊ばれてるみたいで良いですねー。
自分もついつい気が付いたら必死になりそうなので、ここに来ると平常を取り戻せる気がしますわ。
フナ釣りするなら本当はサンドが一番なのですよ。
もしかしたら今は違うかもしれないけど、昔はサンドクエのせいもあり、堀フナの値段がウィンとサンドではかなり違いました。
なので、堀フナで儲けようと思うならサンドです。でもまあ、釣ってて落ち着くのはウィンダスですよねー。
今はうちの鯖ではフナダースでサンドなら8000円とかで売れたりしますよ。昔はせいぜい4000円だったのに物凄い値上がりだw

俺ものめりこまないために釣りをしてる感じですよ。
釣りをしていると結構「適度に」遊べるから。30分や1時間でもそれなりに儲かるしね。家から出てすぐの池ですぐ釣れるし。
いつか海釣りめざして頑張ってみてください。
マウラーセルビナ間の海釣りは(スキル12くらいかな)とても楽しいですよ^^
間に休みが入るので、その間に部屋片付けたり新聞読めたり出来て楽です。

ライツさん。

ありがとうございます♪
気づくのがたいそう遅くなってしまいました・・・ごめんなさい!!!

つりは、空いてる時間にちょこっとお話しながらできるのがいいですねぇ♪
サンドのほうがちょこっとお値段高いようですね~
しかしウィンダスでも7000ギルなので、いいかな、っと('∇')
私は草刈りも趣味にしてるので、ウィンダスの方が都合が良かったりします。

早く船釣りデビューしたいのですが、モンスターかかったら倒せないので、レベル上げないとなぁあ!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

