ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祭囃子

2006.08.12 04:10|FF11
おひさしぶりです。
またまたログインできない日々。

いつのまにかあますず祭り開幕ですね。
というかもう終了間際でしょうかね。



というわけで花火を見てみました。
これは、西サルタバルタですかね~★

今回のアジマスサークル2は、花火が出てくる浴衣がもらえるそうで。
というわけでさっそくまろとチャレンジしてきました♪
2人パーティーを組んでモーグリに話しかけると、
1レベル制限を受けておそとに飛ばされます。
そして、モーグリにもらった方位磁石で、相手のいる位置から
手に入れるべき人形がある方向がわかるので、
あいてをナビゲートして人形を手に入れてもらいます。
自分も同じように相手にナビゲートしてもらって人形を手に入れ、
最後は2人で交換してモーグリにトレード、でゆかたゲットです★
(わかりづらい・・・・・)

これが外で行われるので、レベル制限を受けている身としては、死亡注意なのです!!
私は最初に飛ばされたときに、ヤグードに見つかって即死しました。
そして方向音痴なので
「西~」
とか言われても、どっちが西かわからないという・・・!!!
まろはついに
「Eのほう」
とか言うようになってしまいました。

とかなんとかで無事に浴衣を手に入れました。
調子に乗ってHQも手に入れました。



とりあえず調子に乗って遊んでみます。



ちょうちんになったまろにかまれました。



逆襲。

外見が去年の浴衣とちがったらもっと面白かったのになぁ~と残念に思います。
もっといろんなかわいい装備が欲しいですね♪

金魚すくいは、とりあえず金魚水を手に入れておきました。
金魚すくいをサルタバルタでやると、タルタルは立っていてもおぼれています。
きっとえら呼吸できるんですね!!



そのあとはつりをしていたのですが、
祭囃子が聞こえてきて、ふと顔を上げると目の前に花火が。
花火を眺めてつりってのもオツなものですね♪
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

「Eのほう」に吹いてしまったワタクシですw
アジマスサークル、なかなか面白いイベントですよねー。
自分もやりましたけど、ヤグから逃げ回って何とか浴衣ゲットしましたw
もらった花火は、最近常に持ち歩いてて、
何かあるとすぐブッ放しておりますよ(´∀`*)

なんともとっても素敵なSSばかり撮れてますねーヽ(´ー`)ノ
わたしもアジマスサークル2やりましたよんwww
花火も提灯もやみつきになるオモシロアイテムですねー♪
今度ウィンで二人花火大会盛大にやりましょうwww

浴衣おめでとうございます~
花火を毎回打ち合いしてますw
今でもフレと打ち合い・・・
挙句の果てには知らない人と打ち合いをしてたりもします。
どこにいっても騒がしいたつまきです。

えら呼吸なのかなぁwww

コメントありがとうございます♪

てるさん。
「Eのほう」言われた甲斐がありました★★
英語表記なのが悪いんですよ~!
未だに西と東はよくわからないばか者でございます。
花火ぶっぱなしてる人多いですよねぇ!
私もぶっぱなしてます♪

ここらさん。
花火は時間が短いのでなかなかうまくSSとれなくて・・・(T-T)
もうすぐ夏も終わっちゃうので、納涼花火大会とかやりたいですね♪

たつまきたこさん。
浴衣はなかなか簡単にとれましたよ♪
今までの苦労に比べたら・・・ほほほ。
死にまくったけども!
しらないひとと遊ぶのも、醍醐味のひとつですよね★
えら呼吸じゃないのかなぁ(*´Д`*)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

