ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FF11専用バトン

2006.08.19 02:16|FF11
ひさしぶりにテンプレートを変更してみました。
いじり方を忘れてしまってて・・・。
私は画像をそのまま貼り付けているので、
気軽にテンプレートをいじれないのがどうにかしたいポイントです。

テンプレート変更記念で、
いつ受け取ったんだかもうわからない、
思い出したように今更答えてみるバトンです。
たつまきたこさん、今更ながら答えてみましたよ★

★FFXI専用バトン!!!

?バトンを渡す人を3~5人決めてください。

 私はバトンは折ります!!

?渡す人の紹介文などを書いてください。

 折るので、パスです★

?あなたのお気に入りの場所はどこですか?

 お気に入りとかいう以前にあまり行ける所がないのですが。
 風景では、ルルデの庭のむほほちゃんの前(風景?)
 最近はウィンダス水の区にずっといます。釣り道。

?ヴァナディールで恋人はいますか?

 いませんよ★

?FFXIを始めたきっかけは?

 冒険者紹介キャンペーンのまんどら帽子です。
 これが欲しくてFFはじめました★

?あなたの名前の由来は?

 愛犬の名前です。

?あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

 私をFFに誘った友人のキャラがタルタルで、動作のかわいさに
 ノックアウトされたからです。
 友人が金髪ツインテールなので、かぶらない髪型で
 一番気に入ったおかっぱにしました。

?あなたのおすすめ金策法は?

 釣り。
 もしくは草刈り。
 というか・・・これしか知りませんです★

?あなたのFFXIでの真の目的は?

 ドラゴン退治★★
 あ、なんかあながち冗談でもなくなってきました。
 あとはかわいい装備品を身につけることですかね。

?最後に、バトンをもらった人への一言をw

 今更答えてみましたよ。
 たつまきさんはおかっぱたるスキーを隠れ蓑にして
 金髪ツインテールスキーだと思うんですよ!!!
 ほらほら白状してください★
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おお! テンプレートが変わり違う所みたいです(´∀`)

なるほどー! 愛犬の名前でしたかー。
てっきり、いつも眠い子なのかなぁ~て思ってました(/ω\)

テンプレートかわりましたね~
なんか爽やかです~♪

僕はおかっぱスキ~ですよw
金髪もスキですけど~w
バトン受領ありがとうです~
あと、礼服手に入れたのですね~
おめでとうです~

コメントありがとうございます★

シニストラさん。
ひさしぶりに変えてみました♪
わんこの名前なのです★
まぁ、いつも眠いっていうのもあながち間違ってないのですけれども★

たつまきたこさん。
爽やかさを狙ってみました(笑)
えーーーーパツキンスキーのくせに(´_ゝ`)
ひさしぶりにバトン答えてみました。
礼服はひょんなことからゲットなのですよ♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

