ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白のレベルがあがりましたぞ!

2006.08.28 01:13|FF11
ひさしぶりに戦闘です。
モンク23歳のまろと、
ブブリム半島でゴブリン・キリン・芋虫・鳥相手にリハビリです。

2時間ほど戦って、経験値は3000くらい。
めでたく白のレベルが24になりました♪
ちょっといつぶりかわからないのですが、
少なくとも半年以上上げてなかった白のレベルが上がりましたよ~★
ううう・・・嬉しい・・・!!
次はドラゴンです!


ブブリム半島に行くために、ウィンダスのチョコボ舎に行ったら
非常に人が多くてびっくりしたのですが、
みなさま子チョコボに会いにいていらっしゃったのですね★
LSの方たちのお話を聞いているとたいそう楽しそうなので、
私も早く育てたいです♪
とりあえずジュノのルルデの庭の子ミスラからチョコボの卵を買って、
ジュノ上層のチョコボ屋のブルータス氏から
ラテーヌ高原に行ってしまったチョコボを連れ戻して欲しいと依頼を受けました。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

白24,おめでとうございます^^
私もチョコボを育て始めたのですが,なかなか大変そうな話を聞きます。
お互い,がんばりましょう♪

久々のレベルUPおめでとございますー(´∀`)
次はドラゴン戦ですなー^^
この前、自分もLSの人のお手伝いで久々ドラゴン戦やってきましたけど、
楽しかったですよ^^
時間が合えば、ねむこさんのドラゴン戦もお手伝いしますので、
気軽に言ってくださいなー(´∀`)ノ

おお!!!
師匠!!!!
レベル上げされたのですね(*´д`*)
はやく師匠と一緒にBC戦に挑戦してみたいわたくしなのでありますw

ところで、チョコボもぇ~ヽ(´ー`)ノ ですよwwww

こめんとありがとうございます♪

さしゅさん。
やっと24です★
チョコボ早く育てたいのですが、
情報出てからにしようかな、とか・・・★
でもはやくちょこぼに癒されたいです★

てるさん。
ほんと、どれだけレベルあげしてないやらです。
ドラゴン戦は、いつ行くかまったくもって未定なので、
もしお時間あったらお願いしちゃうかもです~('∇')

ここらさん。
そう!レベルあげたんですよ!!
レイズまで@1!!!
ここらさんに追いつくのはいつの日かしら~
ちょこぼもえ~ですかっ!
これはぜひ育ててもえ~ってならないと♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。