ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たこ焼き撃破!

2005.05.16 13:50|FF11
もうちょっとでレベルが7になりそうだったので、寝る前に少しだけ鉱山へ潜りました。

一応つるはしを持って入ったのですが、銅鉱をひとつで壊れたので、コストパフォーマンスは非常に悪かったです。
時間が遅かったせいか、掘りに来てる人もほとんどいなかったので、惜しいことしたなぁ・・・

こうもりをいじめて、レベルが上がったので、リベンジ!!
・・・と思ったのですが、スライムの姿は見えず・・・
なので、はねるたこ焼きのほうを倒してみることに。
前回は2匹いっぺんに相手をしたのが失敗だったので、同じ鉄は踏まん!!ということで、遠くからバニシュをして1匹ずつ呼び寄せて戦うことにしました。
勝ちました!
レベルが1上がるってスバラシイですね♪
その後もスライムを探したのですが、出現していないようでした。
・・・残念!
ま、戦ってたら負けたかもしれないので、丁度良かったかもですね~

盾と、レベル7で装備可能なバッジを購入。
盾持って走る姿はめちゃプリティです★(自画自賛)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

