ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさのミッション

2006.09.09 05:21|FF11
みなさんが非常に楽しそうなので、
私もついにチョコボを育てるべく卵を預けてみました。
故郷のバストゥークではなくて最近良くいるウィンダスです。
なんか・・・卵を見守ることすらちょっぴり楽しいです。
早くかえらないかなぁ~~♪

今日は久しぶりにミッションを進めました。
シニストラさんに声をかけていただいたので、お言葉に甘えてテレポのお世話になりました。

ウィンダスからバストゥークに帰り、ミッション係の人に話しかけると
クリスタルラインのミッションを言い渡されました。
これってたしか、ランク2の一番初めのミッションなのです。
つまり私はランク2になってから
ひとつもミッションを進めてなかったのですね・・・。

コンシュタット平原のテレポイントにクリスタルをトレードして
変色クリスタルを手に入れ、シドさんに渡したら終了です。
久しぶりすぎてシドの居場所をすっかり忘れており、
大工房を5回くらいぐるぐるしたのはヒミツです。

そのあとは、アロイスとかいう大臣にトカゲの卵を渡せという指令。
このアロイスとかいうひとのお付きの人の手のゴマすり具合にびっくり!

そして国で一番偉い人?のプレジデントに会って、
サンドリアとウィンダスに行けと指令を受けました。

まずはサンドリアへ。
領事館でお話を聞いた後、ドラギーユ城へ行って、
おえらいさんからゲルスパ砦のオークのボスを倒して欲しいとの依頼を受けます。
久しぶりのゲルスパ砦へ行き、奥へと進んでいくと、
それらしきモンスター発見です。
シニストラさんと一緒に来たのですが、
なんとここでシニストラさんが回線切断になってしまい、
結果ガチンコ殴り合い勝負になりました★★



りりしく戦ってきましたよ!!
久しぶりの殴り合いはとっても楽しかったです!!!

サンドリアに戻って領事館に報告すると、次はウィンダスへ行ってこいとのこと。

東サルタバルタを通っている途中で、NMを発見しました!
ウサギのNMです。
倒したらエントランスリボンを落としました。
NMとはひっさしぶりの遭遇です。(さきほど戦ったオーク除く)

なんだか今日は最近の中ではかなりゲームが進んだような気がしますよ!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おお!戦闘している勇姿がw

これで、ドラ戦の権利がもらえますねw

おぉ~
ミッション進めたのですね♪
次はウインドラゴン戦ですね~
タルタルだと、戦闘も力いっぱい使ってえい!って感じで可愛い(*´Д`*)
ドラゴン戦がんばってくださいね

コメントありがとうございます♪

シニストラさん。
おせわになりましたですっ♪♪
いやぁ~勇姿を見せられなくてザンネンでした☆
ドラゴンにはとりあえず特攻してきますです!

りうさん。
そうなんですよ~!やっと!!進めました☆
ランク2の状態で一年以上たってます。
タルタルが両手棍とか使うと本当に杖に使われてる状態です。
がんばってきます♪ありがとうございます☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

