ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご挨拶

2008.10.11 03:20|雑記
ふと気づくと一年半ほど更新が止まってます。
自分でもびっくりです。

2008年になるまではすこーーーーしだけログインしていたのですが、
忙しさにかまけてログインできない日々でした。
そして春頃に課金をうっかり忘れてしまい、現在にいたっております。
一度だけ課金をしたときにはまだ「ねむこ」は存在していたのですが、
今現在はどうなのかな、と思い、プレイオンラインにログインしてみたところ、どうやらまだ存在するようです。

FFでお世話になった方、このブログでお世話になった方に挨拶できずにいるのも悲しいですので、ちょこっと復活させてみようと思っています。
まずはウェブマネー!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おかえりなさい( ̄▽ ̄)/

さささん★

ただいまです~!
無事にフッカツできました★
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

