ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレポ

2011.10.25 01:25|FF11
メアに続いて、ホラとデムもゲットしちゃいました!

バスではネムリタケとワイルドオニオンと火打石を握って走り回り。
サンドではひたすら蝙蝠の翼を渡しまくり。
名声上げは、バスが一番手間かかりました。

これで憧れのテレポ移動です!かんどう~!!

そして、本日はブログがご縁で知り合えたとみさんと3年ぶりの再開ができました。
暖かい声をかけていただけてとっても嬉しかったです。

記録だけですが、明日に備えておやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
復活おめでとうございますっ。
テレポゲットもおめでとうございます( ̄▽ ̄〃

No title

さささん。
コメントありがとうございます!わあーお久しぶりです。
ごあいさつに伺おう伺おうと思っていたのですが
なかなかゆっくりコメントできずに時がたってしまいました。
まさか自分がテレポできる日がくるとは思いませんでした(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テレポ】

メアに続いて、ホラとデムもゲットしちゃいました!バスではネムリタケとワイルドオニオンと火打石を握っ
