ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛空艇

2011.11.06 02:02|FF11
数年ぶりにランクが上がりました。
さっぱりミッションから遠ざかっていたのでいろいろうろ覚えでしたが、
ジュノへ行けだの大使を探して来いだの大公に会えだのいろんなお使いをいたしまして。
ドラゴン退治のまま止まっていたランクはめでたく5になりました。

ということは!飛空艇です!
ずっと憧れていたんです。

Nem111105004107a.jpg

ジュノ港からバストゥーク港まで、約1時間(地球時間3分)の旅です。
利用者も少ないので、のんびり座って空を眺めました。なかなかいいかんじ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【飛空艇】

数年ぶりにランクが上がりました。さっぱりミッションから遠ざかっていたのでいろいろうろ覚えでしたが、
