ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リベンジ・リベンジ

2005.06.06 21:04|FF11
先週末は多忙につき、日曜日の夜に少ししかログインできませんでした。

先週に引き続き、ダングルフの涸れ谷でゴブリンとトカゲとガチンコ勝負です。
白魔導士のやることではありません・・・よね~
ぺしぺし殴り合っていたかいがあって、憧れのレベル12になれました。
なにが憧れかというと、武器の一段階上のものを装備できるからです★
これまではブロンズハンマーを装備していたのですが、レベル12でブラスハンマーを装備!

私には、とってもやりたいことがありました。
それは・・・

ツェールン鉱山にいる、スライムの撲殺!

こいつは、私を戦闘不能にした初めての敵です。
ずっとリベンジする機会を狙っていたのですが、なかなか現れないのか、いままで遭遇することができませんでした。
「私に恐れをなしてるのね・・・」
なんて思いながらも、頭の片隅にはスライムが根付いていました。

というわけで、いざ!
日本時間は夜中であるせいか、鉱山にはほっとんど人がいません。
これは・・・チャンスかも♪
なんて心躍らせながらスライム生息地へダッシュすると・・・

いた!!!!!!!

逸る気持ちを抑えて、まずは「調べて」みました。
結果は「練習相手にもならない」

勝った!!!!!!!

ということで、たこ殴りにしてきましたvv
バニシュ使えばいいのに・・・・

経験値もアイテムもクリスタルも手に入らなくても満足です。
スポンサーサイト

コメント

初めまして
スライムリベンジおめでとうございます♪
私も昔経験ありますがリベンジしてないなぁ
今度忍者上げでリベンジしてきます!
ご自分のペースでゆっくりとヴァナライフ楽しんでくださいね

りうさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv
スライムはレベルが上がるたびに探していたのですが、どうしても遭遇できなくて・・・。
今回リベンジできてとっても嬉しいですv
りうさんもぜひ!!

超マイペースでやっていこうと思っています。
ありがとうございました♪

頑張ってますね^^

私なんてまだレベル10のまんまです・・・(゜ーÅ)
早くインしてお魚ちゃんをやっつけに行かなくては!!
最近Lsの仲間達とのおしゃべりが楽しくて^^;みんなに追いつけるように
頑張らないと\(^-^)/
私もリンク貼らせてもらいますね^^

たふぃーさん、こんにちはv
コメントありがとうございます!
私は始めて1ヶ月たつのに、まだレベル12・・・
テンパってしまうので、PTは躊躇してしまって、そうするとレベルが上がらない・・・と。
私はもっぱらトカゲとゴブリンをやっつつけています。
バストゥークとウィンダスでは周辺のモンスターも違うんでしょうね^^

リンク、ありがとうございます!

ともに頑張りましょう!

おおー初心者の方のブログだー。
がんばってくださいー!!ブログって言うと、たいていレベル高い人ばっかりなので、かなり嬉しかったり。
俺も週末プレイヤーなので、ほとんど進まないんですよ。
半年たっても、まだレベル30。
俺も一ヶ月で12くらいでしたよ(もっと低かったかも(;´Д`A ```)
ウィンダスだったので、ヤグート倒して草布ばかり作っていました。
頑張ってください!
応援しています!

ありがとうございます

ライツさん、はじめまして!
コメントありがとうございますvv
たしかにブログ書いてる方は高レベルの方が多いような気がしますよね~。

ウィンダスだったらそんなお金儲けがあるのですね~
私は地味~に炎のクリスタル売って稼いでいます。
もっと効率の良い金策を考えなければ・・・です!

週末プレーヤーの方なのですね^^
私も半年でレベル30を目標にがんばります!!
ありがとうございましたv

バスだったら・・・

よく、ツェールンで採掘が低レベルからできるって聞きますね。
かなり儲かるとか。
ツェールンでレベル上げするなら、鉱山区のボイツの何でも屋でつるはし買って掘りながら歩くといいかも。(知ってたらごめんなさい)
黒鉄鉱が出たらかなーーり家計が楽になりますよ。

レベル20超えると、なんか世界が広がる気がしますよー!
頑張ってください!

ライツさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

もっとレベルが低かった頃は、良くツェールン鉱山で採掘しながらレベル上げしていました☆
けっこうポイント見つけるほうに必死になったりして^^
ただ、つるはしはけっこう壊れやすくて、銅鉱1個掘って壊れることもしばしばで、お金儲けとしては・・・う~ん・・・でした。(つるはし200G、銅鉱100Gくらいだったのです)
黒鉄は残念ながら一回もおがんでいません・・・。
また違うジョブ育てるときに、掘ってみようと思います。

このペースだと20超えるのはいつやら・・・ってかんじですが、がんばります!
ありがとうございましたv

やっぱり知ってますよねー。余計なことでしたね、、^^;
実は、俺自体はバスにはあんまり滞在したことが無いので、採掘したことがなかったんですよ。
そんなに折れやすいんじゃ、お金儲けにならないですね。
ウィン周辺で採集が出来るんですが、その時もよく草刈鎌が折れてました。あれと同じですね。

パーティーに入るようになると、本当に20なんてすぐですよ。
ケアル2を覚えたら、凄くパーティーに誘われるようになると思いますしね。
3時間程度のパーティーで、レベルが3つ上がったりすることもあります。
20になるとサポートジョブをつけるので、また別のジョブ(多分黒かな)を15くらいまで上げることになると思うので、また20から先になるのにちょっと時間がかかりますけどね。

ありがとうございます♪

ライツさん、こんにちは~v

採掘は、まあ、つるはしは1回で壊れることは稀なので、そこそこはお金儲けになると思います。
ただ、人の多い時間帯は、採掘ポイントの取り合いになるのであんまり効率は良くないですけれど・・・。

PTは、たしかに良く誘われます。
友人に聞くと、白は誘われやすいのだとか。低レベルでは特に、微妙に貴重みたいですね~
でもPTではやっぱりてんぱってしまうのです・・・。
最近になってようやく、「サポ」=「サポートジョブ」と知りました。
皆さんがサポサポ言ってるのはなんだろうって思ってました~
まだまだ知らないことがいっぱいです。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

